忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・介護支援専門員

医療秘書技能検定の資格取得のための情報、検定試験についての知識や合格率、また派遣などの求人状況まで、様々な情報を集めました。 女性に人気の国家試験である薬剤師資格。ドラッグストアだけでなく製薬会社に勤務する人も増えている注目の資格です。そんな薬剤師の求人状況などをQ&A形式でまとめています。ぜひご利用ください。 スポーツ人口の増加に伴い柔道の治療術をベースとして回復を促す柔道整復師のニーズが高まりつつあります。『柔道整復師の国家試験情報と求人Q&A』ではそんな柔道整復師に関して多くの人が疑問に思うことをQ&A形式でまとめています。ぜひご利用ください。 または、外国の医学校を卒業し、又は外国で医師免許を得た者で、厚生労働大臣が前二号に掲げる者と同等以上の学力及び技能を有し、かつ、適当と認定した者です。最初に、大学の医学部に入らなければいけません。国家試験の合格率は9割と高いです。医学部進学が難関です。医学部に進学することがが最初にクリアすべき目標です。医学部に進学し、国家試験に合格した後も、二年以上大学の医学部、もしくは大学附置の研究所の附属施設である病院又は厚生労働大臣の指定する病院で、臨床研修を行なう必要があります。インターン、研修医です。良い医師になるためにはどこの医学部が良いかというより、どこで研修したかのほうが大切のようです。

医療関係の求人情報を探してみました。


介護支援専門員試験について
・・・本年度の介護支援専門員を受けようとしています。介護支援専門員の模擬試験を自宅で、実力でやってみた所、点数が、ものすごくよくなかったです。今、必死になって猛勉強しているのですが、どなたか、良い、アドバイスを....(続きを読む)

10/23 介護支援専門員実務研修受講試験 合格最低ライン
・・・毎年、この試験は、合格圏が微妙に変化するらしいのです。今年のこの、介護支援専門員実務研修受講試験では、介護支援分野、何点くらい、保健医療福祉サービス分野、何点くらいが最低でも必要と思われるでしょうか・・・おおよそで良いです。お教え....(続きを読む)


PR

<求人・歯科衛生士  Home  求人・音楽療法士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog