忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・薬剤師

病棟クラークは病院の業務を支える大切な存在。そんな病棟クラークの求人などの傾向や病棟クラークの仕事内容、給料について、また病棟クラークの専門学校、資格についてなどの情報をご提供しています。 メディカルクラークは医療事務からレセプト作成まで医療の現場で幅広く活躍する資格です。当サイトはメディカルクラークの資格情報や試験情報、メディカルクラークの求人募集などについて解説しています。 診療放射線技師の国家試験や、取得後の求人・募集に関すること、また診療放射線技師資格取得のための学校についてや診療放射線技師法まで様々な情報をみやすくまとめています。 心理カウンセラーの資格は、最近特に注目を集めています。心理カウンセラーになりたい人が気になる、心理カウンセラー求人募集の状況や、認定心理カウンセラーとは、心理カウンセラーの通信講座や学校についてなど、役立つ情報をわかりやすくお伝えするサイトです。

医療関係の求人情報を探してみました。


薬剤師・薬局に関する基本的質問
・・・知識を教えてください。1.管理薬剤師というのはどういう人のことですか?2.開設者とは、どういう人がなるのでしょうか?開設者=管理薬剤師でも問題はないのでしょうか?3.薬剤師になるには、日本国籍....(続きを読む)

薬剤師のアルバイトについて
・・・来年薬剤師になる予定です。医療系の大学院に進学する予定ですが、私の大学はマスター1年の前期は授業のみでかなり暇になるらしいです。大学院の学費を稼ぎたいのと今現在奨学金も取っていますので、学校の合間に薬剤師の....(続きを読む)


PR

<求人・義肢装具士  Home  求人・介護支援専門員>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog