忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・介護支援専門員

なかには何科に診てもらったらいいのかわからない、と相談される患者さんもいらっしゃいますが、込み入った話は医療事務員は聞くことができません。これは医療行為にあたります。その場合、医師に確認をとるか、受付に経験豊富なナースを配置しているところもあります。保険証はほんとに星の数ほどの発行元(保険者)があります。そのため、見慣れるまでは緊張するかもしれません。以前は紙製の保険証で、見開きになっていて、家族みんなでひとつの保険証でした。 透析技術認定士に関する情報をまとめています。透析技術認定士試験、問題集、透析技術認定士の資格の解説のほか、透析技術認定士の合格率などのデータも。透析業務のスペシャリストを目指す方のお役に立ちます。 臨床検査技師の学業はハードです。合格率は全国平均で70%程度と,まじめに勉学に励めばさほど難しくはないです。国家試験は年1回です。1度受験に失敗してしまうと,2年目3年目で合格するのはかなり難しくなります。ただし、いかに国家試験に合格しても絶対的欠格事由として、「目の見えない者」「耳の聞こえない者」「口のきけない者」には絶対に免許が与えられません。受験資格に年齢制限はありません。しかし、就職する際に各施設の採用規定があります。できれば、26歳程度までに学校に入学することをお勧めします。30歳を超えると新卒で就職可能な施設は少なく、選択の余地が減ります。 当サイトは臨床心理士を目指す方に役立つ情報をわかりやすくまとめています。求人、試験、臨床心理士の大学院指定制についてなど。臨床発達心理士との違いなどにも触れています。

医療関係の求人情報を探してみました。


介護支援専門員試験について
・・・本年度の介護支援専門員を受けようとしています。介護支援専門員の模擬試験を自宅で、実力でやってみた所、点数が、ものすごくよくなかったです。今、必死になって猛勉強しているのですが、どなたか、良い、アドバイスを....(続きを読む)

10/23 介護支援専門員実務研修受講試験 合格最低ライン
・・・毎年、この試験は、合格圏が微妙に変化するらしいのです。今年のこの、介護支援専門員実務研修受講試験では、介護支援分野、何点くらい、保健医療福祉サービス分野、何点くらいが最低でも必要と思われるでしょうか・・・おおよそで良いです。お教え....(続きを読む)


PR

<求人・ケアクラーク  Home  求人・音楽療法士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog