忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・保健師

助産師を目指す人のためのサイトです!助産師の求人に関すること、日本助産師会についてをわかりやすく解説。実際の助産師の仕事や給料についてもお答えします! 准看護師は、都道府県知事の免許を受けて、医師・歯科医師または看護婦の指示を受けて診療上の世話または診療の補助を行う資格です。当サイトは、准看護師の基本的な知識から准看護師の資格試験について、指定学校について、准看護師の求人募集や給料年収についてなどについて解説していきます。 臨床検査技師の求人や募集病院などの状況を知りたい!国家試験や専門学校・大学について、日本臨床検査技師会とは、などなど、医学の進歩にともない生まれた臨床検査技師として活躍したい人に役立つ知識のブログです。 歯科衛生士は、厚生労働大臣認定の国家資格です。歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行うのが歯科衛生士の仕事です。当サイトでは、国家資格の歯科衛生士の試験問題や歯科衛生士の求人募集、仕事内容、専門学校などについて解説しています。

医療関係の求人情報を探してみました。


保健師の仕事とは?
・・・うと考えています。私は将来保健師になりたいと思っています。地域の人と関わりを持って仕事ができるという点にとても惹かれ、保健師を志してきたのですが、実はあまり保健師の仕事を理解していません....(続きを読む)

社会福祉士の受験資格について(保健師)
・・・ないので困っています。私は、十数年前に看護婦(師)の3年課程専門学校を出て、1年課程の保健婦(師)専門学校を出て、市町村役場で保健師として勤めています。この場合、社会福祉士の受験資格はあると....(続きを読む)


PR

<求人・介護支援専門員  Home  求人・心理カウンセラー>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog