忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・臨床心理士

精神保健福祉士は、高ストレス社会の現代に、国民の精神保健保持に資するために、医療、保健、そして福祉にまたがる領域で活躍する資格です。当サイトではますます重要になってきている精神保健福祉士についての基本的な紹介から、受験資格や合格率、精神保健福祉士の国家試験内容、求人募集などについて解説していきます。 医療事務関連資格は現代医療を支える大事な資格。『医療事務求人・給料Q&A』は医療事務の求人状況や給与、合格率など医療事務関連資格を取得したいあなたのためのお役立ちサイトです。 当サイト「レセプト点検センター」はレセプト点検に関する最新情報を集めたレセプト点検支援サイトです。医療ミスが叫ばれる昨今、レセプト点検は非常に重要な役割であると注目されています。レセプト点検をミスなく円滑に進めるためにはどうするか。レセプトコンピュータなど具体的事例を交えて解説します。 理学療法士はリハビリの専門家として注目されている国家資格です。当サイトでは、理学療法士の基本的な情報から、理学療法士の受験資格や試験内容、理学療法士の仕事内容などを解説していきます。

医療関係の求人情報を探してみました。


臨床心理士試験について
・・・。臨床心理士受験資格に「一年以上の臨床経験を有する者」とありますが、卒業後に高齢者施設勤務で仕事をした場合は当てはまらないのでしょうか?心理というよりは、身体介護などの社会福祉士やヘルパーのような職業になると臨床....(続きを読む)

臨床心理士になるには
・・・将来的には臨床心理士の資格を取得しカウンセラーになりたいと思っています。貯金ができたら2年間大学院に通うとなるのですが親には頼らずに通いたいので社会人大学院を希望したいのですが臨床心理士の資格を取れ....(続きを読む)


PR

<求人・心理カウンセラー  Home  求人・歯科衛生士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog