忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・医療事務

臨床検査技師の求人・募集の状況をはじめとして、国家試験についてや専門学校など学び方についての情報をお伝えします!また日本臨床衛生検査技師会、気になる臨床検査技師の仕事内容や給料にも触れています。患者情報の登録は最初に任される可能性が高く、そのうえとても大事な仕事です。通院を続けている患者さんの受付も行います。診察券をうけとり、本日の来院登録を行います。最近は受付横に“自動再診受付機”を設置して、患者さんが自分で機械操作をして受付をすませる病院もあります。再診でも、前回来院日と月が変わっている場合は、保険証の提示が必要です。 医療秘書技能検定を学ぶための問題集、通信教育・講座などの情報、資格や検定試験についての知識や合格率、解答の話、および派遣などの求人状況まで、医療秘書技能検定の合格を目指すあなたのお役に立ちます。助産師を目指すための学校、資格や試験の知識、助産師の求人や募集の現状、日本助産師会について、助産師の給料は?といった、助産師になりたい人が気になる、知りたい疑問にお答えします!

医療関係の求人情報を探してみました。


歯科事務から医療事務への転職
・・・受付として働きながら歯科事務の資格を取ろうと思っているのですが、病院の医療事務の仕事にも大変興味があり、次に医療事務の資格も取ろうと考えています。もし機会があって医療事務に転職する場合、歯科事務としての仕事は....(続きを読む)

医療事務の通信講座を探しています
・・・医療事務の通信講座を探しています。教材がCD-ROMでMac対応型のものです。基本から勉強したいと思っています。また、医療事務の通信教育に関することを教えて下さい。お願いします。....(続きを読む)


PR

<求人・歯科衛生士  Home  求人・ケアクラーク>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog