忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・薬剤師

理学療法士はリハビリの専門家として注目されている国家資格です。当サイトでは、理学療法士の基本的な情報から、理学療法士の受験資格や試験内容、理学療法士の求人募集情報と仕事内容などを解説していきます。 診療報酬請求事務能力認定試験のテキストや問題集、通信講座やセミナー、模範解答や合格率についてなどの情報をまとめました! 作業療法士の求人、募集の状況や、夜間も含めた専門学校などの学習について、日本作業療法士協会とは、作業療法士の国家試験、作業療法士の資格や仕事、給料は?などなど、作業療法士を目指す方に役立つ知識、情報をお伝えします。 理学療法士はリハビリの専門家として注目されている国家資格です。当サイトでは、理学療法士の基本的な情報から、理学療法士の受験資格や試験内容、理学療法士の仕事内容などを解説していきます。

医療関係の求人情報を探してみました。


薬剤師求人情報の手に入れ方について
・・・私には薬剤師をしている叔母がおります。現在叔母は関東地方の病院に勤務しています。が、近いうちに大阪に帰ってくる予定の様です。今、大阪近辺の薬剤師の求人情報を欲しがっているのですが、どの様に情報を手....(続きを読む)

薬剤師になるには理学部出身ではだめ??
・・・、薬剤師になりたいので、薬学部を目指しています。この前、友人の知り合いが理学部卒で薬剤師の免許を取ったと言っていました。薬剤師になるには薬学部卒でなければいけないと聞いていたので、薬剤師....(続きを読む)


PR

<求人・介護支援専門員  Home  求人・医療事務>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog