忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・音楽療法士

歯科技工士の求人や募集などはどういった状況にあるのか?専門学校などについて知りたい!歯科技工士の国家試験については?歯科技工士の給料面はどう?歯科技工士会って?など、歯科技工士を目指す方、関心のある方のお役に立ちます! 介護支援専門員の試験についての情報を中心にまとめています!また日本介護支援専門員協会についてや介護支援専門員の実務や研修の件にも触れ、介護支援専門員(ケアマネジャー)を目指す人に役立つサイトです。 心の専門家であるメンタルケア心理士がいま注目を浴びています。企業や学校だけでなく、独立開業をする人も増えつつあります。『メンタルケア心理士資格・通信講座Q&A』ではそんなメンタルケア心理士に関する疑問・質問に答えていきます。 臨床工学技士の求人や募集などはどういう状況?国家試験や専門学校などに関すること、日本臨床工学技士会とは、臨床工学技士のリンク集の話などなど、医学の進歩にともない生まれた臨床工学技士として活躍したい人に役立つ知識のブログです。

医療関係の求人情報を探してみました。


音楽療法士の資格を取るには
・・・音楽療法士の資格を取るには専門学校、音楽学校どちらがよいのでしょう。就職後に差など有りますか。おすすめの学校が有れば教えてください。....(続きを読む)

音楽療法士の就職状況は
・・・娘が音楽療法士の資格を目指しています。就職先にはどの様なところがあるのでしょうか。なにぶん新しい職業なので現場の状況が解りません。看護士と兼務の職場が多いのでしょうか。....(続きを読む)


PR

<求人・介護支援専門員  Home  求人・音楽療法士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog