忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・義肢装具士

臨床心理士はストレス社会といわれる現代において臨床心理学の見地から解決する心の専門家。『臨床心理士の資格試験情報と求人Q&A』では臨床心理士の求人に関するよくある質問と答えをまとめています。ぜひご利用ください。 2006年度の人事院調査では、全国の勤務医の平均給与は28~31歳で月収約71万4000円、52~55歳の病院長で約151万1000円です。開業医の場合、患者数や施設の規模、立地条件などによって差があります。一般に所得は高額です。勤務医は、極めて激務です。大手の病院では週1回程度の当直勤務もあります。また、地域の当番医として、休日診療・夜間診療に当たることもあります。人の命にかかわる仕事なので、24時間体制で対応することが求められるのです。 100床以下の中小病院は医師不足です。地方では医師不足、小児科・産婦人科・神経内科・精神神経科・麻酔科などは不足しています。 心理カウンセラーの資格は、最近特に注目を集めています。心理カウンセラーになりたい人が気になる、求人募集の状況や、認定心理カウンセラーとは、心理カウンセラーの通信講座や学校についてなど、役立つ情報をわかりやすくお伝えするサイトです。 視能訓練士とは眼科医師の指示のもとで患者の目の機能障害を改善させる知識と技術をもった眼矯正の専門家です。最近ではパソコン仕事の増加や高齢化の進行で益々注目される資格となりました。当サイトでは視能訓練士の求人情報、大学・専門学校などについての疑問に解答してゆきます。

医療関係の求人情報を探してみました。


医療職従事者にアンケートをしたい
・・・私は現在、義肢装具士という医療職を目指しています。義肢装具士になるには専門学校に入学する必要があり、学科試験の他に面接試験があります。そしてこの度、義肢装具士として働いている方々にアンケートをしようと考えております....(続きを読む)

医療、福祉関連への就職について
・・・外人を雇っていく事になると聞きました。本音を言えばやはり自分は結婚したいと思ってしまいます。義肢装具士のような医療+職人のような仕事に憧れますがお金がありません。自分は1年程前に高校を卒業し正社員を....(続きを読む)


PR

<求人・精神保健福祉士  Home  求人・薬剤師>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog