忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・音楽療法士

精神保健福祉士(PSW)は「こころ」の専門家。【精神保健福祉士の資格国家試験情報と求人Q&A】では国家試験情報や精神保健福祉士について気になる情報をQ&A形式でまとめています。ご利用ください。 看護助手の求人や募集の状況、看護助手の仕事内容や、看護助手に有効な資格とは、通信教育や講座について、看護助手が学んでおきたい看護の歴史などまで、看護助手やそれを目指す人に役立つ知識をまとめました。 保健師の求人募集、採用に関することに至るまで、これから保健師の国家試験に臨む人、学校や養成所で学ぼうとしている人、すでに就職を探している人など、保健師を目指す全ての人に役立つ情報をまとめています。是非ご利用ください。 准看護師は、都道府県知事の免許を受けて、医師・歯科医師または看護婦の指示を受けて傷病者もしくはじょく婦(切迫早産、前期破水で早産・未熟児分娩のおそれがある妊婦など)に対する診療上の世話または診療の補助を行う人・または資格のことです。このサイトは、准看護師の資格試験について、学校について、求人募集や給料年収についてなどを解説していきます

医療関係の求人情報を探してみました。


音楽療法士の就職、収入について
・・・私の友人の彼が音楽療法士になるため、現在学校に通っています。友人と彼は将来結婚をするつもりでいるのですが、友人は音楽療法士になっても就職先があるのか、就職できたとして収入はどのくらいなのかを心配し....(続きを読む)

「音楽療法士」と聞くとどういうイメージを持ちますか?
・・・私は音楽療法活動をしています。音楽療法士ではないんですが・・・。外部の人(世間の人)は「音楽療法」とか「音楽療法士」についてどんなことをイメージするのか思っているのか聞いてみたくて質問してみました。自由に....(続きを読む)


PR

<求人・音楽療法士  Home  求人・精神保健福祉士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog