忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・整体セラピスト

一般に若手医師ほど、大学病院や民間の大手病院などに勤務している場合がおおいです。年齢が上がるにしたがって開業医の占める割合が大きくなります。医師国家試験に合格し、2年間の臨床研修を経たあとは、研究に力を入れたい人は大学医局、臨床に力を入れたい人は民間病院のように志向に応じて就職先を決めます。なお、2006年の医師国家試験は受験者数8602人、合格者数7742人で、合格率は約90%となっています医師になるには、大学の医学部に進み、6年間の教育を受けます。 認定看護師は、熟練した看護技術と知識を有することを認定された者です。ホスピスケア認定看護師、感染管理認定看護師、がん化学療法認定看護師、救急看護認定看護師など、認定看護師が担う、極めて重要な役割を知るサイトです。 ケアクラーク技能認定試験で資格取得を目指す方に役立つ情報満載です。通信講座・教育や問題集・テキストなどの学習方法からケアクラークの求人状況などまでカバーした内容となっています。 主な職場は、病産院・診療所、助産所、保健所、市町村保健センター、母子健康センター、学校・養成所などがあります。施設内分娩が99%を占める今日、助産師の約83%は病産院・診療所に勤めています。自ら助産所を開設することが認められていますが、実際に自分で助産施設を持って従事しているのは、4%と少数です。古くは「取り上げ婆」(とりあげばばあ)と、戦前は「産婆」(さんば)、戦後は「助産婦」(じょさんふ、じょさんぷ)と呼ばれていました。2002年3月1日に従来の「保健婦助産婦看護婦法」が「保健師助産師看護師法」に変更されたのです。

医療関係の求人情報を探してみました。


★整体を教えてる方質問です★
・・・整骨院で、整体診療・整体助手のアルバイトをしようと考えているのですが、面接へ行ったのですが学校とか行きたいとは思いませんか3年間?など・・・体力がいる仕事と聞いたのですが、基本的に資格はいる仕事....(続きを読む)

フード・コーディネ-ターって何ですか??
・・・最近雑誌で読んだんですけど、フード・コーディネーターっていうお仕事があるらしいのですが、これになるには、何か資格が必要なのですか?調理師になるのか、栄養士になるのか。誰か知っていたら詳しく教えてくれませ....(続きを読む)


PR

<求人・介護支援専門員  Home  求人・歯科助手>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog