忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・歯科助手

診療報酬請求事務能力認定試験の問題集、通信講座やセミナー、模範解答や合格率についてなどの情報をまとめました! 作業療法士養成校を卒業すると作業療法士国家試験受験資格が与えらます。実際には国家試験が行われるのは、学校によっては卒業前の3月初めです。作業療法士国家試験を受験し合格すれば作業療法士の免許がもらえます。作業療法士国家試験の合格発表は就職した後の4月10日になります。合格発表が4月なので、不合格だった場合、退職しなければならないかどうかは就職先によって違います。就職活動の際に聞いてみても決して悪くありません。 義肢装具士は腕や足に欠損のある人に装着する義肢を作るスペシャリストであり、国家資格です。当サイトでは義肢装具士の基本知識から義肢装具士の国家試験、専門学校、日本装具士協会、大学、仕事内容、求人募集、給料や年収などについて解説していきます。 臨床工学技士の求人や募集などはどういう状況?国家試験や専門学校などに関すること、日本臨床工学技士会とは、臨床工学技士のリンク集の話などなど、医学の進歩にともない生まれた臨床工学技士として活躍したい人に役立つ知識のブログです。

医療関係の求人情報を探してみました。


歯科助手の試験について
・・・来年歯科助手の専門学校を受験しようと思うのですが、資料を請求してみたところ作文と面接と適性検査となっていました。どなたか歯科助手の専門学校を受験したかたでどんな試験なのか知ってる方がおられましたら教えて....(続きを読む)

歯科助手・医療事務のこと
・・・ます。興味があるのは、歯科助手と医療事務の仕事です。医療事務は最近は医療事務の資格をもっていないとなかなか採用されないとききました。歯科助手のことはあまりくわしくわかりません。歯科助手も歯科衛生士のように資格がない....(続きを読む)


PR

<求人・整体セラピスト  Home  求人・薬剤師>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog