忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・感染管理認定看護士

作業療法士の求人状況や、国家試験などの情報を集めたサイトです!作業療法士の資格取得のための学校や日本作業療法士協会などについても取り上げています。助産師を目指すための学校、資格や試験の知識、助産師の求人や募集の現状、日本助産師会について、助産師の仕事内容や給料は?といった、助産師になりたい人が気になる、知りたい疑問にお答えします!当サイト「薬剤師国家試験合格率ランキング」は、薬剤師の合格率をUPさせる情報を発信する薬剤師国家試験支援サイトです。薬剤師の国家試験結果や、薬剤師の合格率や勉強法など薬剤師の国家試験を目指す人は、是非参考になさって下さい!健康管理士一般指導員は、日本成人病予防協会認定の資格。当サイトでは健康管理士の通信教育や講座に関することや、健康管理士の求人に関する情報などをお伝えします。予防医学の重要性がやっと叫ばれてきた昨今、健康管理士は注目されています!

医療関係の求人情報を探してみました。


腰痛と整体
・・・知人の事ですがお答えお待ちします。若い時に重い物を持つ仕事に付いていた所為で50代の今腰痛に悩んでいます。週2度整体に通っていますが、治りません。腰痛の場合整体やマッサージは有害....(続きを読む)

業務上で感染してしまったみたいなんです
・・・確立で、その針刺し事故による感染と思えます。で、職場の上司に報告せねばならないと思うのですが、その前に考えました。このようなケースの場合、労災が適用されるのでしょうか?また、多分私はそのような感染症の患者となって....(続きを読む)


PR

<求人・整体セラピスト  Home  求人・管理栄養士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog