忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・臨床心理士

理学療法士(PT)はリハビリテーションの専門家といわれる近年需要が高まりつつある国家資格です。『理学療法士の給料・求人Q&A』では理学療法士にまつわる質問・疑問にお答えするサイトです。理学療法士に関する正しい知識を身につけましょう。 義肢装具士は腕や足に欠損のある人に装着する義肢を作るスペシャリストであり、国家資格です。当サイトでは義肢装具士の基本知識から義肢装具士の国家試験、専門学校、日本装具士協会、大学、義肢装具士の仕事内容、求人募集、給料や年収などについて解説していきます。 健康管理士一般指導員の資格は、日本成人病予防協会認定で、「予防医学」の重要性がやっと叫ばれてきた昨今、注目されています。健康管理士の通信教育や講座といった学び方や、健康管理士の仕事に就職したい人のための、求人に関する情報などをお伝えします。 救急救命士は、厚生労働大臣認定の国家資格。救急現場および救急車内で、医師の指示に基づき、救急救命処置を施すスペシャリストです。当サイトは救急救命士の国家試験や救急救命士の求人募集などを解説しています。

医療関係の求人情報を探してみました。


臨床心理士と心理カウンセラーの違いって?
・・・学校の総合的学習の中で、自分の興味のある学問について調べています。その中で、心理学の専門職に、臨床心理士、心理カウンセラーがある事が分かりました。でも、臨床心理士とはどんな職業なのか?心理カウンセラーとはどこが違うのか....(続きを読む)

臨床心理士の資格は必要・・・?
・・・。大学院を卒業しなければ臨床心理士の資格が取れないということは分かりました。ところで大学院の博士課程でなく、修士課程を卒業しても臨床心理士の資格は取れるんですか?また、スクールカウンセラーの資格は臨床心理士の資格を持っていなけれ....(続きを読む)


PR

<求人・社会福祉士  Home  求人・社会福祉士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog