忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・臨床検査技師

健康管理士一般指導員は、日本成人病予防協会認定の資格。当サイトでは健康管理士の通信教育や講座に関することや、健康管理士の求人に関する情報などをお伝えします。予防医学の重要性がやっと叫ばれてきた昨今、健康管理士は注目されています! 作業療法士養成校を卒業すると作業療法士国家試験受験資格が与えらます。実際には国家試験が行われるのは、学校によっては卒業前の3月初めです。作業療法士国家試験を受験し合格すれば作業療法士の免許がもらえます。作業療法士国家試験の合格発表は就職した後の4月10日になります。合格発表が4月なので、不合格だった場合、退職しなければならないかどうかは就職先によって違います。就職活動の際に聞いてみても決して悪くありません。 臨床心理士はストレス社会といわれる現代において臨床心理学の見地から解決する心の専門家。『臨床心理士の資格試験情報と求人Q&A』では臨床心理士の資格試験情報や求人に関するよくある質問と答えをまとめています。ぜひご利用ください。 歯科衛生士は、厚生労働大臣認定の国家資格です。歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行うのが歯科衛生士の仕事です。当サイトでは、国家資格の歯科衛生士の試験問題や歯科衛生士の求人募集、仕事内容、専門学校などについて解説しています。

医療関係の求人情報を探してみました。


臨床検査技師国家試験受験資格
・・・僕は、薬剤師として働いていますが、臨床検査技師の職業にも関心があります。そこで、今後、臨床検査技師の資格を修得したいと考えていますが、どのような手段がありますか。....(続きを読む)

臨床検査技師について
・・・のですが、英語で臨床検査技師というのは何といったらよいのですか?辞書でも調べましたがありません。外国の方にもニュアンス的に聞いてみたのですが知らないと応えられました。また、臨床検査技師は今就職が難しい....(続きを読む)


PR

<求人・メンタルケア心理士  Home  求人・整体セラピスト>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog