忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・臨床検査技師

カルテ管理業務とは、受付で作成された初診患者さんのカルテ表紙をセットします。カルテを新しく作成します。再診患者さんの場合は、カルテがすでにあります。カルテ棚からその人のカルテを探して出します。本日の診察内容が記載されることになる、カルテの一番新しいページを開きます。日付印と本日受診する診療科印を押します。次から次にやってくる患者さんのカルテをできるだけすみやかに各診療科にもって行きます。カルテを並べた順が診察される順になります。並べ方にも気をつけます。 臨床工学技士の求人や募集などはどういう状況?臨床工学技士国家試験や専門学校などに関すること、日本臨床工学技士会とは、臨床工学技士のリンク集の話などなど、医学の進歩にともない生まれた臨床工学技士として活躍したい人に役立つ知識のブログです。 診療放射線技師の求人や募集などはどういう状況?国家試験や専門・大学など学校に関して、診療放射線技師の給料は?仕事とは?、診療放射線技師の団体って?医学の先端を支える診療放射線技師を目指す人のための知識をわかりやすくまとめました。 歯科助手の求人や募集はどんな状況?資格や歯科助手の仕事内容について知りたい!歯科助手の講座や専門学校などはどんなものがある?歯科助手になっている人の志望動機や給料は?気になるあなたの疑問にお答えします。

医療関係の求人情報を探してみました。


耳鼻咽喉科と臨床検査技師について
・・・と思っていた方が、臨床検査技師というご職業の方でした。臨床検査技師というのは、血液や尿を顕微鏡で調べる等のお仕事をされるものだと思っていました。耳鼻科ではどのような検査をされているのでしょうか。....(続きを読む)

臨床検査技師について
・・・私は文系の大学(2年生)に通っている学生です。この秋に臨床検査技師のある学部を編入試験で受けようと思っています。しかし、臨床検査技師は需要が少なくなっていると聞き編入しようかどうか迷ってしまいました。この....(続きを読む)


PR

<求人・歯科助手  Home  求人・視能訓練士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog