忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・音楽療法士

臨床検査技師の求人・募集の状況をはじめとして、国家試験についてや専門学校など学び方についての情報をお伝えします!また日本臨床衛生検査技師会、気になる臨床検査技師の仕事内容や給料にも触れています。理学療法士(PT)はリハビリテーションの専門家といわれる近年需要が高まりつつある国家資格です。『理学療法士国家試験情報と給料・求人Q&A』では理学療法士にまつわる質問・疑問にお答えするサイトです。理学療法士に関する正しい知識を身につけましょう。当サイト「薬剤師国家試験合格率ランキング」は、薬剤師の合格率をUPさせる情報を発信する薬剤師国家試験支援サイトです。薬剤師の国家試験結果や、薬剤師の合格率や勉強法など薬剤師の国家試験を目指す人は、是非参考になさって下さい! 診療放射線技師のの求人・募集に関すること、また資格取得のための学校についてや診療放射線技師法まで様々な情報をみやすくまとめています。

医療関係の求人情報を探してみました。


音楽療法士になる方法ってご存知ですか?特にポイントについて。
・・・日本音楽療法学会の音楽療法士について、ポイントをためて音楽療法士になれるのはあと2,3年と聞きました。どうやったらポイントがたまるのですか?どのくらいためればいいのですか?どなたかご存知でしたら教えてください!....(続きを読む)

音楽療法士の資格を取るには
・・・音楽療法士の資格を取るには専門学校、音楽学校どちらがよいのでしょう。就職後に差など有りますか。おすすめの学校が有れば教えてください。....(続きを読む)


PR

<求人・看護助手  Home  求人・看護助手>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog