忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・医療事務管理士

理学療法士はリハビリの専門家として注目されている国家資格です。当サイトでは、理学療法士の基本的な情報から、理学療法士の受験資格や試験内容、理学療法士の求人募集情報と仕事内容などを解説していきます。 管理栄養士は、病院や高齢者介護施設、給食など栄養バランスを考えて献立をたてたり栄養指導をする。当サイトは、管理栄養士の求人募集や、給料(収入)、国家試験、仕事内容などの疑問にお答えします。 認定看護師は、熟練した看護技術と知識を有することを認定された者です。ホスピスケア認定看護師、感染管理認定看護師、がん化学療法認定看護師、救急看護認定看護師など、認定看護師が担う、極めて重要な役割を知るサイトです。 厚生労働大臣認定の国家資格であり、、歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行う歯科衛生士。歯科衛生士は就職率の非常に高い職業であり人気の高い国家資格であります。このサイトでは、歯科衛生士の国家資格、求人募集、歯科衛生士の仕事内容、専門学校について解説します。

医療関係の求人情報を探してみました。


医療事務のレセプト業務のみの仕事
・・・。これから医療事務の勉強をして、この仕事をしたいと思っています。年齢も50代になりましたので仕事に就けるか心配ですが医療学校に尋ねると資格をとれば有りますとの返事です。その資格も「医療事務管理士技能認定....(続きを読む)

事務管理士について
・・・大学入りたての者なんですけど・・この資格を取りたいと思っているのですが、詳しいことがまだよくわかりません(;_;)どなたかご存知の方いらっしゃいますか??内容・試験など些細なことでもいいので教えてください(__)....(続きを読む)


PR

<求人・メディカルクラーク  Home  求人・精神保健福祉士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog