忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・看護助手

准看護師は、都道府県知事の免許を受けて、医師・歯科医師または看護婦の指示を受けて診療上の世話または診療の補助を行う資格です。当サイトは、准看護師の基本的な知識から准看護師の資格試験について、指定学校について、准看護師の求人募集や給料年収についてなどについて解説していきます。作業療法士の求人状況や、作業療法士国家試験などの情報を集めたサイトです!作業療法士の資格取得のための学校や日本作業療法士協会などについても取り上げています。 認定看護師は、熟練した看護技術と知識を有することを認定された者です。ホスピスケア認定看護師、感染管理認定看護師、がん化学療法認定看護師、救急看護認定看護師など、認定看護師が担う、極めて重要な役割を知るサイトです。当サイト「レセプト点検センター」はレセプト点検に関する最新情報を集めたレセプト点検支援サイトです。医療ミスが叫ばれる昨今、レセプト点検は非常に重要な役割であると注目されています。レセプト点検をミスなく円滑に進めるためにはどうするか。レセプトコンピュータなど具体的事例を交えて解説します。

医療関係の求人情報を探してみました。


看護助手
・・・39歳で精神科の看護助手に採用されそうです。ヘルパー2級です。看護助手というのは法的根拠のある仕事なのでしょうかまた、経験3年で介護福祉士になれますか....(続きを読む)

教えてください
・・・、看護助手という仕事につきたいと思っているのですが、具体的に看護士の仕事とどう違うのか教えてもらえませんか。耳鼻科と形成外科の看護助手です。また、看護士との関係というか、看護士の方から見たら、看護助手....(続きを読む)


PR

<求人・視能訓練士  Home  求人・音楽療法士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog