忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・メディカルクラーク

認定看護師には、ホスピスケア認定看護師、感染管理認定看護師、がん化学療法認定看護師、救急看護認定看護師などがあり、熟練した知識と看護技術を有することを認定された者。そんな認定看護師が担う役割を解説していきます。 救急救命士は国家資格。救急現場および救急車内で、医師の指示に基づき、救急救命処置を施すスペシャリストです。当サイトは救急救命士の国家試験や救急救命士の仕事内容、求人募集などを解説しています。 眼矯正の専門家である視能訓練士。眼科医師の指示のもとで患者の目の機能障害を改善させる知識と技術をもった眼矯正の専門家です。当サイトでは視能訓練士の国家試験、資格内容、求人情報、大学・専門学校などについての疑問にお答えします! 細胞検査士の求人、試験などに関する情報をご提供します。細胞検査士会や、細胞検査士の給料についても取り上げています。がん細胞の研究に貢献する細胞診のスペシャリストが細胞検査士です。

医療関係の求人情報を探してみました。


医療事務講座終了後の就職について。
・・・思っていて、今、ニチイ学館にするか、日本医療事務協会にするかで最終判断を迷っています。前者は メディカルクラーク2級を目指す講座で、業界内でも病院数が最も多く、派遣という形ではあれ、働いてる人が多いと....(続きを読む)

医療事務技能審査試験2級
・・・医療事務技能審査試験2級を受けようとしています。問題集を買ったのですが、“診療報酬請求事務に従事する方向け"という問題集でした。ここで質問なのですが、この問題集で勉強してしまうと、私が受けようとしている....(続きを読む)


PR

<求人・メディカルクラーク  Home  求人・医療事務管理士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog