忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・介護支援専門員

診療情報管理士は、医療機関でカルテを管理・分析したり、疾病統計をつくったりする医療事務の資格です。近年は医療のIT化や電子カルテの普及やカルテ開示の法制化なども予定されており、ますます注目される資格となっています。当サイトでは診療情報管理士の基本的な知識から資格試験について、診療情報管理士の仕事内容や給料についてなどを解説します。歯科技工士の求人や募集などはどういった状況にあるのか?専門学校などについて知りたい!歯科技工士の国家試験については?歯科技工士の給料面はどう?歯科技工士会って?など、歯科技工士を目指す方、関心のある方のお役に立ちます!腕や足に欠損のある人に装着して、その不自由を補ったり、失われた機能を代行してくれる器具である義肢をオーダメードでつくり患者のリハビリを支える国家資格・職業である義肢装具士(PO)。このサイトでは義肢装具士とは?から義肢装具士の国家試験、専門学校、日本装具士協会、大学、仕事内容、求人募集、給料や年収について解説していきます。音楽療法士(ミュージックセラピスト)は、心や体に問題を抱えている人に対し、音楽のさまざまな効果を使い、人の精神的な部分を治療する専門家として注目を浴びています。当サイトでは音楽療法士の仕事内容などについて解説します。

医療関係の求人情報を探してみました。


平成15年度 介護支援専門員受験
・・・来年平成15度の介護支援専門員の試験を受験しようと考えています。標準テキストを購入しようと思ったのですが、改定になる可能性も…と思いまだ入手していません。また一般に本屋に並んでいるものも平成14年度のものな....(続きを読む)

H17度 介護支援専門員実務研修受講試験の回答集?
・・・知人から「H17度 介護支援専門員実務研修受講試験の回答集」をインターネットで見つけられない?と尋ねられています。google で、"介護支援専門員実務研修受講試験" "回答集"(あるいは"模範解答",単に"回答")で検索してみましたが、....(続きを読む)


PR

<求人・視能訓練士  Home  求人・心理カウンセラー>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog