忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・心理カウンセラー

作業療法士の求人、募集の状況や、夜間も含めた専門学校などの学習について、日本作業療法士協会とは、作業療法士の国家試験、作業療法士の資格や仕事、給料は?などなど、作業療法士を目指す方に役立つ知識、情報をお伝えします。新患受付、再来受付、カルテ入出庫、料金計算、会計、入院受付、電話応対、見回り、救急搬送の手続き、救急患者さんの家族への応対などの業務があります。夜間の勤務は、医事課の男性職員が交代で担当したり、外部からの派遣やパートスタッフでまかなうところが多いです。救急受け入れのある病院では、男性の医療事務スタッフは大変貴重です。平日は違う医療機関で勤務していて、夜間や休日だけパートや派遣で勤務する男性職員などもいます。健康管理士一般指導員は、日本成人病予防協会認定の資格。当サイトでは健康管理士の通信教育や講座に関することや、健康管理士の求人に関する情報などをお伝えします。予防医学の重要性がやっと叫ばれてきた昨今、健康管理士は注目されています!このように、資格を持っている人、持っていない人とでは差が生まれ、場合によっては人生を大きく変えるチャンスを逃してしまう事さえあります。これは決して大げさな事ではありません。

医療関係の求人情報を探してみました。


心理カウンセラーになるには・・・・
・・・若い頃から心理学に興味があり、最近、本格的に心理カウンセラーになりたいと思っています。これまで心理学の本はたくさん読んできましたが、専門的に勉強したことはありません。年齢的にも40歳なので時間もあまり....(続きを読む)

心理カウンセラーの勉強方法
・・・弟が心理カウンセラーの勉強をしたいと言っています。心理カウンセラーには分野というかそういうジャンルのようなものがあるのでしょうか?また、まず初めに、第一歩として、どんなことを始めるのがよいのでしょうか?カウンセラーの勉強をする上....(続きを読む)


PR

<求人・介護支援専門員  Home  求人・認定看護師>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog