忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・歯科助手

臨床検査技師の求人・募集の状況をはじめとして、国家試験についてや専門学校など学び方についての情報をお伝えします!また日本臨床衛生検査技師会、気になる臨床検査技師の仕事内容や給料にも触れています。 介護支援専門員の試験についての情報を中心にまとめています!また日本介護支援専門員協会についてや介護支援専門員の実務や研修の件にも触れ、介護支援専門員(ケアマネジャー)を目指す人に役立つサイトです。 看護師とは、医師の指示のもと診療や治療の補助を行ったり、病気や怪我、障害のために不自由な療養生活を送っている患者に看護を行う仕事です。また、患者の相談や指導などの心のケアなどの援助活動も行います。看護師は「保健師助産師看護師法」により「傷病者などの療養上の世話、または診療上の補助をすることを業とする者」と定められています。 音楽療法士(ミュージックセラピスト)は、心や体に問題を抱えている人に対し、音楽のさまざまな効果を使い、人の精神的な部分を治療する専門家として注目を浴びています。当サイトでは音楽療法士の仕事内容などについて解説します。

医療関係の求人情報を探してみました。


歯科助手の試験について
・・・来年歯科助手の専門学校を受験しようと思うのですが、資料を請求してみたところ作文と面接と適性検査となっていました。どなたか歯科助手の専門学校を受験したかたでどんな試験なのか知ってる方がおられましたら教えて....(続きを読む)

歯科助手・医療事務のこと
・・・ます。興味があるのは、歯科助手と医療事務の仕事です。医療事務は最近は医療事務の資格をもっていないとなかなか採用されないとききました。歯科助手のことはあまりくわしくわかりません。歯科助手も歯科衛生士のように資格がない....(続きを読む)


PR

<求人・歯科技工士  Home  求人・感染管理認定看護士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog