忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・感染管理認定看護士

救急救命士は、厚生労働大臣認定の国家資格。救急現場および救急車内で、医師の指示に基づき、救急救命処置を施すスペシャリストです。当サイトは救急救命士の国家試験や救急救命士の仕事内容、求人募集などを解説しています。 細胞検査士の求人、試験などに関する情報をご提供します。細胞検査士会や、細胞検査士の給料についても取り上げています。がん細胞の研究に貢献する細胞診のスペシャリストが細胞検査士です。 患者さんの身体と心理、生活環境、社会的な立場を総合的に判断し、最適な医療環境をつくり、ケアを提供する看護師は非常にニーズの高い資格です。実際に就職率は100%近く、求人募集や転職募集など沢山です。このサイトでは、看護師の求人募集情報や国家試験について、仕事や就職について、給料や年収について解説していきます。 メディカルクラーク(医療事務技能審査試験)とは厚生労働省の認可資格で、外来や病棟で、治療の現場により近いセクションで働く病院の「要」と言える仕事です。このサイトではメディカルクラークの資格や試験についてや、メディカルクラークの求人募集・年収・給料・収入や仕事内容、通信講座などを解説していきます。

医療関係の求人情報を探してみました。


看護師の仕事
・・・。具体的に看護師はどんな仕事をするんですか?看護師になってよかったなと思うときや、逆につらいと思う時などの生の意見を聞かせてください。あと、大学受験で、医学科か看護学科で悩んだ結果、看護学を選ん....(続きを読む)

病院側の対応などについて(長文です)
・・・お世話になります。昨月亡くなった58歳の父に関する質問です。昨年夏に食道癌が発覚し、初期癌といわれたため10月に切除手術を受けて手術自体は成功したのですが、5日後肺炎を起こし、さらに合併症により手術から....(続きを読む)


PR

<求人・歯科助手  Home  求人・診療放射線技師>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog