忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・診療放射線技師

腕や足に欠損のある人に装着して、その不自由を補ったり、失われた機能を代行してくれる器具である義肢をオーダメードでつくり患者のリハビリを支える国家資格・職業である義肢装具士(PO)。このサイトでは義肢装具士とは?から義肢装具士の国家試験、専門学校、日本装具士協会、大学、仕事内容、求人募集、給料や年収について解説していきます。 医療秘書技能検定の通信教育・講座など資格取得のための情報、検定試験についての知識や合格率、また派遣などの求人状況まで、様々な情報を集めました。 診療放射線技師の求人や募集などはどういう状況?国家試験や専門・大学など学校に関して、診療放射線技師の給料は?仕事とは?、診療放射線技師の団体って?医学の先端を支える診療放射線技師を目指す人のための知識をわかりやすくまとめました。理学療法士(PT)はリハビリテーションの専門家といわれる近年需要が高まりつつある国家資格です。『理学療法士国家試験情報求人Q&A』では理学療法士にまつわる質問・疑問にお答えするサイトです。理学療法士に関する正しい知識を身につけましょう。

医療関係の求人情報を探してみました。


診療放射線技師の方お願いします
・・・診療放射線技師として働かれている方、または、めざしている方、なぜ診療放射線技師という仕事を選ばれたのですか?理由や経緯等を聞かせてください。....(続きを読む)

診療放射線技師について
・・・将来は診療放射線技師を目指しています。診療放射線技師というのはレントゲン検査、CT検査、MRI検査などをするだけで、人体の臓器、病気についてや、治療法などはわからないのでしょうか?それから、画像の診断ができないということは、画像....(続きを読む)


PR

<求人・社会福祉士  Home  求人・義肢装具士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog