忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・言語聴覚士

保険師の求人・募集の状況や、国家試験についてなどの情報満載です!他にも保険師の仕事内容、給料といったことから、法改正についてまで取り上げています。 心や体に問題を抱えている人に対し、音楽のさまざまな効果を使い、人の精神的な部分を治療する専門家として注目を浴びている音楽療法士(ミュージックセラピスト)とについて解説しています。音楽療法士の仕事内容、音楽療法士の資格取得方法、音楽療法士の収入や求人についてなど。 心理カウンセラーの資格は、最近特に注目を集めています。心理カウンセラーになりたい人が気になる、求人募集の状況や、認定心理カウンセラーとは、心理カウンセラーの通信講座や学校についてなど、役立つ情報をわかりやすくお伝えするサイトです。 ケアクラーク技能認定試験で資格取得を目指す方に役立つ情報満載です。ケアクラークの通信講座・教育や問題集・テキストなどの学習方法からケアクラークの求人状況などまでカバーした内容となっています。

医療関係の求人情報を探してみました。


横浜市での言語聴覚士の訪問介護
・・・横浜市で言語聴覚士の訪問介護をして頂けるところはありますでしょうか?84歳の女性、要介護度5ですが、脳梗塞で右半身不随・言語障害があります。こちらの言う事は理解できます。病院やケアマネージャーに聞いても良く分か....(続きを読む)

言語聴覚士
・・・言語聴覚士の国家試験は年に何回くらいありますか?就職状況はとうですか?言語聴覚士について何でもいいので教えてください!!お願いします。....(続きを読む)


PR

<求人・透析技術認定士  Home  求人・心理カウンセラー>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog