忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・歯科助手

言語聴覚士(ST)とは、発声障害や聴覚障害など言葉によるコミュニケーションに問題がある方にリハビリなどでサポートするスペシャリストです。当サイトでは、言語聴覚士資格について、仕事内容や言語聴覚士国家試験問題、求人募集や給料などについて解説してゆきます。歯科助手の求人や募集はどんな状況?歯科助手資格や仕事内容について知りたい!歯科助手の講座や専門学校などはどんなものがある?歯科助手になっている人の志望動機や給料は?気になるあなたの疑問にお答えします。 国家試験である管理栄養士は、医療面でも存在感を増し注目を集めている資格です。当サイトでは管理栄養士の仕事内容から、国家試験対策、実際の仕事内容や給料、求人や採用情報についてなど、様々な角度からQ&A方式でお伝えしていきます。当サイト「レセプト点検センター」はレセプト点検に関する最新情報を集めたレセプト点検支援サイトです。医療ミスが叫ばれる昨今、レセプト点検は非常に重要な役割であると注目されています。レセプト点検をミスなく円滑に進めるためにはどうするか。レセプトコンピュータなど具体的事例を交えて解説します。

医療関係の求人情報を探してみました。


歯科衛生士と歯科助手の違いは?
・・・歯科衛生士と歯科助手はどのぐらいの違いがあるんでしょう?看護士と看護助手の違いと同じような感じでしょうか?助手の方はどこまでやるのでしょうか?私が行っている歯科では、助手の方って、態度とかが病院であるという....(続きを読む)

歯科助手
・・・歯科助手は歯に触ることはできないんですか?もし触られた場合、どうしたらいいですか?最近まで歯科助手という存在自体知らなかったんですが、歯科衛生士と歯科助手は呼び方が違うだけで同じものと考えていいんです....(続きを読む)


PR

<求人・精神保健福祉士  Home  求人・診療放射線技師>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog