忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・ケアクラーク

女性に人気の国家試験である薬剤師資格。ドラッグストアだけでなく製薬会社に勤務する人も増えている注目の資格です。そんな薬剤師の国家試験や求人状況などをQ&A形式でまとめています。ぜひご利用ください。 救急救命士は国家資格。救急現場および救急車内で、医師の指示に基づき、救急救命処置を施すスペシャリストです。当サイトは救急救命士の国家試験や救急救命士の仕事内容、求人募集などを解説しています。 診療情報管理士は、医療機関でカルテを管理・分析したり、疾病統計をつくったりする医療事務の資格です。近年は医療のIT化や電子カルテの普及やカルテ開示の法制化なども予定されており、ますます注目される資格となっています。当サイトでは診療情報管理士の基本的な知識から資格試験について、仕事内容や給料についてなどを解説します。管理栄養士は、病院や高齢者介護施設、給食など栄養バランスを考えて献立をたてたり栄養指導をする。当サイトは、管理栄養士の求人募集や、給料(収入)、国家試験、管理栄養士の仕事内容などの疑問にお答えします。

医療関係の求人情報を探してみました。


介護事務とは・・・。
・・・ようが全く認められず、ケアクラークもイマイチ浸透していないので取得しても意味があるのか疑問です。できる範囲でスキルアップをしたいと思っても評価に繋がらないので、切なくなり、転職も考えます。この先事務員でもケアマネが取得できたりといっ....(続きを読む)

介護保険請求事務など・・・
・・・介護保険請求事務、介護事務というものは、スクールに通わないと、資格は取れないのでしょうか?書籍などで独学で学び、資格試験に臨めますか?もし、独学で資格取得された片がいらしたら、お勧めの書籍などを教えていただきたいの....(続きを読む)


PR

<求人・作業療法士  Home  求人・精神保健福祉士>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog