忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・病棟クラーク

心理カウンセラーの資格は、近年特に注目を集めていますね!心理カウンセラーの求人募集の状況や、認定心理カウンセラーについて、心理カウンセラーの学校についてなどなど、心理カウンセラーを目指す人に役立つ情報をまとめました。臨床工学技士の求人や募集などはどういう状況?臨床工学技士国家試験や専門学校などに関すること、日本臨床工学技士会とは、臨床工学技士のリンク集の話などなど、医学の進歩にともない生まれた臨床工学技士として活躍したい人に役立つ知識のブログです。 認定看護師は、熟練した看護技術と知識を有することを認定された者です。ホスピスケア認定看護師、感染管理認定看護師、がん化学療法認定看護師、救急看護認定看護師など、認定看護師が担う、極めて重要な役割を知るサイトです。 臨床工学技士の国家試験に関することをはじめ、臨床工学技士の求人情報や給料について、また日本臨床工学技士会や専門学校などについてわかりやすくまとめました。

医療関係の求人情報を探してみました。


医療事務の資格について
・・・現在私は、大学三年生で就職活動中です。保険請求事務技能検定を持っています。就職先は、クリニックや診療所といった規模で医療事務の仕事をしたいと思っています。医療事務などのアルバイト経験がなく、接客などのアルバイト経験もあり....(続きを読む)

看護学校受験。
・・・がとても大嫌いで文系の短大を卒業後、やっぱり普通のOLになるのは嫌で医療事務の学校に通い今は病院の病棟クラークをしています!しかし、人のためになり、やりがいのある仕事をしたいと思い出したら今の自分にできる事は....(続きを読む)


PR

<求人・メンタルケア心理士  Home  求人・介護支援専門員>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog