忍者ブログ
病棟で仕事をする!
病棟で仕事をするために。。

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人・メンタルケア心理士

臨床検査技師には、広い知識と技術、担当業務においては深い知識と技術が要求されています。正確で迅速な業務遂行(実践)が望まれます。そのほか、業務の効率化や経費の抑制、患者サービスの向上なども目指さなければなりません。また、医学博士の門戸も開放されており学術研究への取り組みも期待されます。良き臨床検査技師とは,時代がいかに激動しようとも,謙虚な人間性と豊かな教養をもち,人類の福祉に貢献する人であるといえましょう.また,常に高い観点と広い視野の上に立った医学者(私の見方では,修士以上を学者という),研究者,技術者,医療従事者であるべきなのです. 看護師は、患者さんの身体と心理、生活環境、社会的な立場を総合的に判断し、最適な医療環境をつくり、ケアを提供する非常にニーズの高い資格です。当サイトでは、看護師の国家試験や求人募集、給料や収入などにについて解説していきます。 作業療法士の求人状況や、国家試験などの情報を集めたサイトです!作業療法士の資格取得のための学校や日本作業療法士協会などについても取り上げています。 医療秘書技能検定の問題集、通信教育・講座などの情報、資格や検定試験についての知識や合格率、解答の話、および派遣などの求人状況まで、医療秘書技能検定の合格を目指すあなたのお役に立ちます。

医療関係の求人情報を探してみました。


terada医療福祉カレッジについて
・・・メンタルケア心理士に興味があります。過去に日本メディカルスクールのメンタルケア心理士の講座についての質問がありましたがあまりおすすめではない回答のようでした。MEDINのHPに載っている「terada医療福祉カレッジ」でもメンタルケア心理士の講座があるのですが....(続きを読む)

メンタルケア心理士と心理カウンセラーの違い
・・・突然ですが質問です。メンタルケア心理士と、心理カウンセラーの違いを教えてください。お願いします!....(続きを読む)


PR

<求人・看護師  Home  求人・病棟クラーク>

バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog